LITTLE KNOWN FACTS ABOUT 針脱毛.

Little Known Facts About 針脱毛.

Little Known Facts About 針脱毛.

Blog Article

クリニックとサロンのニードル脱毛には、法律的な意味以外にも施術内容に違いがあります。

季節を問わず生えてくるムダ毛に悩んでいる方も多いですね。 電気脱毛 冬場でも袖を捲ったときには腕が見えてしまうこともあり、ムダ毛を処理していないと人目が気になります。脱毛ワックスなどの脱毛処理には痛みが伴い、カミソリで剃ると肌に傷をつける心配もありま...

確実に永久脱毛できるニードル脱毛はとても魅力ですが、痛みに耐えられる自信がないという方は、麻酔を使用できるクリニックでのニードル脱毛を選びましょう。

施術は専任の女性看護師が担当、痛みを最小限に抑えるため脱毛箇所を十分に冷やし、正確にニードルを毛穴に挿入して脱毛していきます。

レーザー脱毛では難しい白髪、硬毛化している毛、産毛(限界があります)にも効果があります。

ニードル脱毛は毛の奥にある毛乳頭と呼ばれる組織を破壊して、二度と毛を生えなくする仕組み。毛乳頭は破壊してしまうと、二度と元に戻ることはありません。

以上の特徴からニードル脱毛とレーザー脱毛の得意分野を生かしてそれぞれを使い分けると、より効果的に脱毛をすることができます。

レーザー脱毛ではムダ毛の黒い色(メラニン色素)に反応するレーザーを使用します。

レーザーが効かない毛だけでなく、近年問題になっている「硬毛化」した毛もなくすことができます。「硬毛化」とは、レーザー脱毛することで逆に太く、濃くなってしまう現象で、うなじや肩など、うぶ毛レベルの毛が密集している部位では、高い確率で生じます。

レーザー脱毛では、まれに産毛のような細い毛がかえって太く黒い毛になる硬毛化現象が起こる場合があります。

レーザー脱毛の副作用として、硬毛化(産毛などの細い毛がレーザーの照射によってかえって太く黒い毛になること)が起こることが報告されています。

またレーザー脱毛のレーザーは目に対してリスクがあるため、基本的に眉毛の照射ができるクリニックはほぼありません(アリシアクリニックをのぞく)。

医療絶縁針を使用した安全性にこだわったニードル脱毛を提供しています。

男性は女性ほど自分磨きのための時間と労力をかけない事に気付き、培った知識であらゆる男性が少しでも「おしゃれでスマートに」なるための記事を書いている。

Report this page